一番最初の記事

はじめまして!

 

このたびはてなブログで記事の投稿を始めさせていただきます

『くらげちゃん』と申します!

 

ブログをはじめる理由としましては

わたくし32歳という年になり、辛いことや嬉しいこともめちゃくちゃモヤモヤしたことなど・・・色んなシチュエーションに恵まれてきたこともあって、ある程度いろいろな経験を積み重ねてきた(つもり)感じなのですが、

 

そんな自分でも、というかそんな自分だからこそ

自分が分からなくなったり、自分を客観的に見過ぎてしまってやりたいことが出来なかったり、嬉しいけど喜びきれなかったり、なんか不完全燃焼に終わる1日もチラホラしてて

気持ち悪く完結してしまうことが多いのです。

 

あれこれ考えてしまうことを吐き出せるような場所として

ブログのシステムを使わせていただこうと思います。

もちろん嬉しい事やテンションが上がってしまったけど、共有できるような人が居なかった1日も書き綴ります!

 

最初の記事を作るのに1週間もかかりました・・・

あれこれいっぱい書いたけど、

『なんかブログの1歩目っぽくない』というのを幾度となく繰り返していました( ;∀;)

 

もうサクッと手短に今回はここまでといたします!

ありがとう、よろしく!!!!

 

次回からはしっかり記入していきます('Д')